fc2ブログ

記事一覧

1018年11月 鳥居千万宮討伐

まずは陽天の自習結果です。
101810@陽天自習

まぁ、こんなもんかって感じではありますが、陽天は一人黙々と訓練できる子だと思ってます(妄想)


今月はどうしましょうかね。
とりあえず投資なんかもしたりして。

【投資】
商業:500両
宗教:500両
娯楽:500両(1ランクアップ)

投資の効果か、街並みを見に行くと骨組みだけ建てた家も出てきたり、装飾品屋オープンしたり、少しずつ賑わいも見せるように。

で。

今月は今度こそ約束通り、太狼丸が陽天に訓練をつけます。
ヒロ子ちゃんは?って話なんですけど、一人出陣させることにしました。

ほらあの、11月でさぁ…大江山開いてるじゃないですか。
太狼丸は絶対止めるけど、ヒロ子ちゃんなら絶対乗り込もうとするよねみたいな。

そんな二人の意見が脳内でぶつかり合った結果、太狼丸が折れて一つ条件を出すんじゃないかなということに。

それは、ヒロ子が他のダンジョンに一人出陣して、次の月大江山に行けるかどうかの判断材料にするんじゃないかなということに。
その時は自分も行くから一人では行くなってことですね。

ヒロ子ちゃんも、そこまでお父さんに言われたらちゃんと聞いてくれると思う。むしろ聞いてくれ。この時期ヒロ子一人で大江山突撃はどう考えても無謀だってば(妄想)


そんな訳で、ヒロ子ちゃんは単身で鳥居千万宮に潜りました。


赤火二つもあったので巻物は火車、お焔、地鳴り、防人の巻物を持ち帰ることができましたが、やっぱり紅こべ以降は無属性薙刀ということもあって、ギリギリの戦いになるんですよね。

これじゃ二人で大江山行くにしても、力不足だよな~というのは強く思いました。


次の月どうしたのかという話は…また今度。

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

最新コメント